ペンションの中にはじぶんのところで作った野菜とかを出してくれるところもあるのです。
無農薬の自然のものを作ってくれるところがあってすごくそれがおいしいみたいです。
食べる事を一番の目的にしているところの場合だったら結構このようなところが多いように思います。
そしてかなりこだわりがあるために一日に一組しかお客さんを取らないところもあるみたいです。
そして宿泊するところはすごくきれいでベッドとかもかわいかったです。
こんなところで宿泊してみたいなと思います。自然食品を食べて健康的な旅行をしてみるというのもいいのではないかと思います。
私もいいところを見つけることができたら友達と一緒に宿泊したいなと思います。
これは楽しい思い出になるのではないかと思います。
おいしいものを食べるというのは一番の記念になると思います。
自然の中で地元でとれたものをたべて自然の中で寝たりできるといいリラックスになるのではないかと思います。
皆さんはスキーをしたことがありますか。
わたしはしたことがないのですが一度してみたいなと思います。わたしは中学のときに家族と夏休みにあるペンションに行ったことがありました。
そこはわたしの父の友人が経営しているところでした。ここはスキー場がすぐ近くにありました。
夏だったので関係なかったのですが冬になると沢山のお客さんが来るみたいです。スキー場の近くにあるというのはすごくいいんじゃないかなと思います。
スキー場の近くであれば遅くまでしていてもすぐに帰ることができます。
すべるときも早くゲレンデに着くと思います。もしも遠かったら重い荷物を抱えないといけなくなるのでかなり大変なのではないかと思います。だから近くにあるところを選ぶことをお勧めしたいなと思います。
わたしの以前勤めていた職場の後輩も冬にこんなところに宿泊したみたいです。
漫画もあって犬も一緒に宿泊できるということもあってすごく楽しい経験になったみたいです。いいと思います。